てきとーに好きな事書いてます。 てきとーに読んで下さい。

FC2カウンター


国内アーティストを殆ど聴かない私ですが、珍しくカナリお気に入りのアーティスト GALNERYUS のライヴDVDです。
彼らはCDで聴く限り、演奏力は相当なモノでライヴではどうかなと思っていましたが、ライヴでも文句無し素晴らしいモノでしたわ。
中でも際立つのが Syu のギター・プレイが凄いっすわ。
結構手元のアップが多く彼のテクニックを堪能出来ます。
ただ、音質がイマイチかな。もう少しギターのサウンドを前面に出して欲しい。CDでもギター・サウンドがもう少し前面に出て欲しいと感じましたが、国内アーティストのアルバムって結構ギターは奥に引っ込んでますよね。何ででしょうね。

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

はじめまして♪
新着から来ました!
僕もこのDVD買いました♪
実際、ドキュメントに収録されている大阪へはライヴも観に行ったのですがナマではCD以上の迫力でしたね~!
ただ、このDVD、臨場感がいまいちのような・・・。
【2006/12/24 Sun】 URL // ksy #- [ 編集 ]
ksyさん、はじめまして。
そうですね。臨場感という点ではイマイチですね。原因はハッキリとわかりませんが。
カメラワークとかもそれほど悪くないとは思うのですが、やはり音質とかに影響されているのかも。

音楽ネタが少ないですが時々遊びに来てくださいね。
【2006/12/25 Mon】 URL // よし #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://floyd99.blog53.fc2.com/tb.php/83-840f0533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROCKってええわ~ all rights reserved.
プロフィール

フロイド99

Author:フロイド99
METAL ASYLUM 管理人2号

DORO来日祈願
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
