てきとーに好きな事書いてます。 てきとーに読んで下さい。

FC2カウンター
一気に6件のリンクを追加させて頂きました。

メタるんダーです
ちっぷすたさんが管理されているメタル関係のブログです。
ブログデザインがよく変わりますね~。これも楽しみのひとつです。

ギルのヘヴィ-メタル、プログレ系音楽室
ギルさんが管理されていますブログです。
結構幅広いジャンルをレビューされています。ちょっと辛口な所がいいです。

A Change Of Seasonsおでんちさんが管理されているプログレ系のブログです。
プログレが中心のブログです。デザインも良く、かわいいBBSが付いています。

黒の中の蒼
M.ミッチェルソンが管理されている渋いブログです。
モノクロ写真と素敵な詩で埋め尽くされた内容は素晴らしいですね。

CURREN't DRIVE
D3さんが管理されています車に関するブログです。
車が好きなんだなーとヒシヒシ感じますね。いつまでもランエボを大切にね。

OCTAVARIUMの世界
hisaさんが管理されているブログです。
Dream Theaterのファンっていうのが嬉しいですね。プログレに特化したブログですね。

それぞれ皆さん個性的なブログです。私も参考にしたいですね。
こんにちは。飽きっぽくてデザインどころかタイトルもコロコロ変わるブログの主です。紹介して下さりありがとうございます。
私もよしさんのブログにリンクを張らせていただきました。ちょくちょく拝見しているので、リンクさせてもらえて嬉しいです。よろしくお願いします。
【2006/12/25 Mon】 URL // ちっぷすた。 #- [ 編集 ]
ちっぷすたさん、ありがとうございます。
タイトルも変わっていましたね。^^; 変更しておきます。
これからもよろしくお願いします。
【2006/12/25 Mon】 URL // よし #- [ 編集 ]
リンクありがとうございました。
リンクありがとうございました。
こちらからもリンク完了しています。

今後もよろしくお願いします。
【2006/12/26 Tue】 URL // ギル #- [ 編集 ]
ギルさん、リンクありがとうございます。
音楽ネタが少ないですが^^; よろしくお願いします。
【2006/12/26 Tue】 URL // よし #- [ 編集 ]
わたし出張に出ておりまして...
お礼が遅れました。
リンクありがとうございます!
【2006/12/26 Tue】 URL // ミッチェルソン #- [ 編集 ]
>ミッチェルソンさん、いらっしゃいませ。w
リンクの報告をしようとミッチェルソンさんのブログに書き込もうとしたら登録が必要みたいで、まだ出来ていませんでした。
面白みの無いブログですが今後ともよろしくお願いします。
【2006/12/27 Wed】 URL // よし #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://floyd99.blog53.fc2.com/tb.php/84-97ac8d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROCKってええわ~ all rights reserved.
プロフィール

フロイド99

Author:フロイド99
METAL ASYLUM 管理人2号

DORO来日祈願
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
