てきとーに好きな事書いてます。 てきとーに読んで下さい。

FC2カウンター
遅ればせながら個人的2006年度のアルバムBEST10を発表しました。
3名の管理人で運営している METAL ASYLUM で発表しています。
私は管理人2号です。
管理人それぞれの個性が出ているBEST10だと思います。
お暇な時にでも一度覗いて見て下さいな。
METAL ASYLUM左メニューのColumnから入ってください。

MS_Bunner-L.jpg

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

こんばんは。同じ日に2006ベストをアップしたのですね。偶然です~。

私と2枚のアルバムがかぶりましたね。2枚ともステキなアルバムでした。

今年も面白そうな音があるといいな~。
【2007/01/07 Sun】 URL // ギル #- [ 編集 ]
そうですね、カブりましたね。
2枚ともホント素晴らしいアルバムでしたね。
毎年素晴らしいアルバムを出してくれるアーティストに感謝。
【2007/01/07 Sun】 URL // よし #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://floyd99.blog53.fc2.com/tb.php/88-1a866edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROCKってええわ~ all rights reserved.
プロフィール

フロイド99

Author:フロイド99
METAL ASYLUM 管理人2号

DORO来日祈願
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
