てきとーに好きな事書いてます。 てきとーに読んで下さい。

FC2カウンター


急遽気晴らしに旅行に出掛けました。
急なんで近場の淡路島に決定。昔泊まって気に入った民宿を予約しようとしたんですが、時既に遅し。予約が一杯でした。
ネットで検索し、ホテルニューアワジプラザ淡路島が取れました。2名で女性1人分が半額のプランでした。
長年近くに住んでいながら、明石大橋を渡ったのは初めて。片側3車線もありユッタリ走れてええ気分でしたわ。
天気も良くのんびりドライヴ出来たし、ホテルもええ感じでした。料理も美味しく満足出来ました。
鳴門の渦潮も昔見た時より潮の流れも速く結構迫力は有りました。大潮だともっと凄いらしいんですが。瀬戸内海側と太平洋側では海面の高さが違うのが目で見てわかるのがビックリでしたわ。
近場でも結構楽しめました。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

旅行で大分、気分転換もできたみたいですね。
いつもの場所から少し離れるだけでもなんか楽しいですよね。
【2007/03/11 Sun】 URL // あんすらー #mNebouZE [ 編集 ]
そうやね。日常から離れると気持ちが和らぎますよね。
これで明日からの仕事が頑張れます。(ホンマかいな)
【2007/03/11 Sun】 URL // よし #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://floyd99.blog53.fc2.com/tb.php/99-91cff9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROCKってええわ~ all rights reserved.
プロフィール

フロイド99

Author:フロイド99
METAL ASYLUM 管理人2号

DORO来日祈願
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
